読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#167「事件屋クエスト:金色に染まるコロセウム(5)」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


事件屋クエスト、「金色に染まるコロセウム」の続きです。

ついに姿を現した怪盗白仮面ですが、


賞品の指輪は偽物だったようです。




手元には鍵が。

 


副賞の商品が盗まれたようです。



 

 

 

 

 


退場していく主催を見送るアヴィラ。
この大会では不正を暴かれ、失格となりました。


そこに姿を現すヒルディ。

 

 

 

 


うっかり尾行していたことを暴露してしまうヒルディ。

 


出直しを決意するアヴィラ。

そのとき事件屋達は、

 

 


盗まれた副賞について議論していました。


共通するのはベラフディア時代の遺物である、ということ。

 


ふと上を見ると、


巨大なカードが降ってきました。

 


ヒルディ側に倒れる巨大カード。

巨大カードに書かれた予告内容を読み上げます。

 

 

 


いずれの人物・組織も不正が横行している噂のあるところですよね。

 

 


毎度毎度の漫才中ですが、


ゴッドベルドがコロセウムから出ていく人物に気がつきます。
伏線ですね。

ここからヒルディブランドクエストの次回予告です。

 

 

 

 

 


最終回なんですね。
たぶん、パッチ2.x系では最終でパッチ3.xで戻ってくると思いますがw

 


蒼天のイシュガルド発売前にパッチ2.5あたりで事件屋クエスト追加されるかな?



ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ