Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(155)「事件屋クエスト:金色に染まるコロセウム(2)」

FF14冒険記です。


事件屋クエスト、「金色に染まるコロセウム」続きです。

大会に出場することになってしまったので、


ガネロン氏から「剣闘士殺し」の情報を入手することにしました。

 


剣闘士アヴィラに負けた出場者が近くにいるようなので話を聞きに行きます。

 

 


傷口に塩を塗りつける事件屋ヒルディブランド。(´・ω・`)

 


「剣風」がやっかいな技のようです。

 


エリー女史、激怒。ヽ(;´Д`)ノ

 


オルトロスを調べることになりました。

しかし、

 どう見ても、


ナンパに失敗してるだけですよね。


わりと真顔でツッコミを入れるエリー女史。


クエストコンプリートです。(えっ!?


剣闘士アヴィラを尾行することになったので居場所をダワー・メドー氏に聞くことになりました。


少し離れた位置でこちらを伺っていたオルトロス。

 

 


クエスト受注。

 

 


剣闘士アヴィラは試合前にいつもこの店で飲んでいるそうです。

 


アヴィラはアラミゴ出身者だったんですね。


アヴィラの自信に疑問を持つ事件屋ヒルディブランド。


少し離れた場所でこちらを監視していたオルトロス。
妨害しようとしますが、


あえなく失敗します。

事件屋ヒルディブランド一行は剣闘士アヴィラを引き続き尾行しますが、


続きはまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE