Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(154)「事件屋クエスト:金色に染まるコロセウム(1)」

Sponsored

FF14冒険記です。


パッチ2.4では新たなクエストが追加されました。
もちろん事件屋クエストもです。

事件屋クエストでは新たな討伐戦に挑戦できることと、討伐ルーレットの開放条件の一つでもあるのでクエストを進めておくことにしました。


コスタ・デル・ソルのエリー女史からクエストを受注します。

 

 


エリー女史と話し、ウルダハに向かうことになりました。


エリー女史の同僚のガネロン氏をウルダハで発見しました。
早速、話しかけてみます。




エリー女史を交えてガネロン氏と話していると、


なにやら近くで騒ぎが。


マントラーズ?('Д')


マントラを使いこなすようですが誰も回復できないので意味がないそうですw

あらためてガネロン氏から情報を聞き出します。

 


大会の進行役と話すために門番を探します。


ユユバヤを見つけました。
このあたりもクエスト目当てに人がいますね。

 


ダワー・メドー氏は予告をあまり気にしていない様子です。

と、そこに


事件屋二人が騒ぎを起こしています。


あ・・・。(;´Д`)


 

 


怪盗が狙っている品物の情報です。

 


事件屋も大会に出場することになります。

受付がやってくるわけですが、


タコ?(;゜ロ゜)

 


いいのかな妖異とか雇って・・・。

 


ナンパしてくるオルトロスに本気で嫌がる剣闘士アヴィラ。

 


ブリアルディアンは冒険者に出場を依頼してきました。

 


結局事件屋ヒルディ共々出場することになりました。



ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。