Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(144)「目撃者の証言」

FF14冒険記です。


追加メインクエスト「氷結の幻想」の続きです。

巨石の丘に先行調査に向かった冒険者ですが、


現場で目撃者がいるとの情報を得ます。


輸送隊の生き残りから情報を聞き出します。




 


シヴァの情報が出てきましたね。


キャンプ・ドラゴンヘッドに戻ります。


 


シヴァはイシュガルド正教では魔女の扱いなんですね。


強奪された物資に大量のクリスタルが・・・。


異端者たちは蛮神シヴァを降臨させたいようです。


ホワイトブリム前哨地に向かうことになりました。


久々にドリユモンと会話しますが、ここも人いっぱいです。

 


ドリユモンは輸送隊を襲撃した異端者達の情報を得ているようです。


ここでスノークローク大氷壁の名が出ました。
そろそろコンテンツ開放ですかねー。


アルフィノから異端者の追跡調査を依頼されました。



一転して、ここはスノークローク大氷壁内の異端者達のアジトでしょうか。


氷の巫女が登場しました。


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE