Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(131)「極王モグル・モグXII世討滅戦」

FF14冒険記です。


真シリーズが終わっているので、最近は極蛮神戦に参加することが増えてきました。

今回は攻略LSで極王モグル・モグXII世討滅戦に行くそうなので参加してきました。


人が集まったので突入します。
侵攻編と違って移動しなくていいのが楽ですよね。

 

 

 


初見なのでムービーを見ます。


軽く打ち合わせして戦闘場所など決めましたが、結果はあとちょっとでクリアのところで時間切れでした。

極モグ王は家臣達のHPを2回回復後、最後のフェーズで家臣を倒してモグ王を倒すんですが、ここまでで残念ながら退出時間になりました。
やり方はわかったので今度はクリアしたいですね。

極モグ王は複雑なギミックがなく単純なので、FPSゲーマーな私もなんとかなりそうです。

邂逅編5層とか侵攻編みたいな憶えゲーはFPSゲーマーには辛いですが。(;´д⊂)
(何が辛いって1層につき書籍2ページ分の予習が辛い・・・)


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る


  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE