読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(129)「極リヴァイアサン討滅戦」

FF14冒険記です。


ログインしてグリダニアのマーケットに向かうと、


事件屋のあの人がいました。クオリティ高いそっくりさんですねー。




最近はクエストの消化も順調なのでパーティ募集を眺めては侵攻編や極シリーズの練習パーティに参加することがあります。

今日は極リヴァイアサン討滅戦の練習パーティに参加してみました。


ムービー使いまわし。(´・ω・`)


初見で参加してみましたが、極リヴァイアサン戦はきついですねー。
フェーズ変わるところまでは経験しましたが、自分も含めて直後に海に落ちる人がほとんどでしたw

リヴァイアサンの往復移動とボディプレスは避け方がわかったので、次はフェーズが移ってからの練習もしてみたいです。


ではまた次回に。




調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE