読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#125「再び深き深淵へ(大迷宮バハムート侵攻編 開幕)」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


地獄のような邂逅編5層をクリアしたのでクエストを進めることにします。(あれはまさに地獄ですね・・・)

ちなみにクリア後に邂逅編5層練習パーティにも参加してみましたが、ツイスターにも届かず・・・。
あれは要所を憶えたメンバーで組んで行かないとまだまだクリアは難しいようです。

練習パーティにクリア者が混じると装備チェックのためにじろじろと見られるわけですが、

いやこれミラプリですから!

ちゃんとIL90以上にして戦記とか打ち直してる部位もありますよ!ヽ(;´Д`)ノ

装備の外見とかできるだけミラプリして揃えたいじゃないですかー。
(戦記カッコ悪いし・・・)


アリゼーの指示に従い、砂の家に向かいます。

 

 

 

 


フォールゴウトに向かうよう指示されたのでテレポで北部森林へ。久々のお使いです。


新生FF14を新キャラで再開し、フォールゴウトに訪れたときになんでここは人がこんなにたむろしてるのかと思いましたが、侵攻編の入り口なんですね。
9月頃はもっと人が多かったです。

またお使いクエストが発生したので、

 


NPCと話します。
ここもダラガブのパーツが落ちたところでしたね。

 

 

お使い済ませて大迷宮バハムート侵攻編開幕です。

ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ