Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(113)「クリスタルタワー:シルクスの塔 クリア後」

FF14冒険記です。


今回は先日クリアしたクリスタルタワー:シルクスの塔、クリア後のお話です。


いつもの入場シーン。


最後のボス、ザンデを倒してクリア。お話はここから始まります。

※ここから先はネタバレを含みます。

 

 


シド達と合流しますが、左のエフェクトが気になります。


おっさんネロが何やら後ろで調べています。しかも戦闘服。

 


ドーガとウネによる異界の力、闇の勢力の説明です。

 


何かを期待していたネロ。


このときヴォイドから声が。

 

 


超える力で過去を見ています。
ザンデが欲していたものとは!?

 


ドーガ、ウネにそっくりな敵に囲まれます。
同じくクローンなのでしょう。


ヴォイドに捕われるドーガ。


助けようとするウネにもヴォイドの影響が。


ネロも捕われます。


閉じるヴォイド。


モードゥナの調査団へと報告に向かいます。

 


この後は異界の敵と争う展開になっていくのでしょうか。
そういえばクリスタルタワーのポスターにそんな表現がありましたね。

クリスタルタワーは現状、シルクスの塔が最新データなのでこの後の展開は実装待ちです。
続きが楽しみですね。また即死するのでしょうか・・・。


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。