Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(112)「財宝伝説 ハルブレーカー・アイル その後」

FF14冒険記です。



先日、ID ハルブレーカー・アイルをクリアしたわけですが、

 

 


今回はこの後のお話し、クエストの完了報告です。

リムサ・ロミンサ建国と霧髭に関係のあるお話しなんですね。




リムサ・ロミンサで依頼主に話しかけると、ムービーが始まりました。



宝箱の中身を確認しつつ、霧髭に関する情報が話されます。





霧髭は幾代にもわたり、その正体を隠すため仮面を被っていたんですね。


 


そういえばメルウィブ提督もリヴァイアサン編で霧髭について思わせぶりなことを言っていました。



 


クエスト完了です。

エキスパートIDはまだタムタラHARD、ストーンヴィジルHARDが残っています。募集をかけて行ってこようと思います。


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE