Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(111)「神話稼ぎとクリスタルタワー」

FF14冒険記です。


相変わらずZWクエストでFATEを探す日々です。


今日はグリダニアに園芸士のクエストを受けに来ました。

テレポしてエーテライトに着いたわけですが、目の前に


え?ヒルディブランドがいますよ?
ノリノリで紳士の舞を踊り続けてます。


へー、ヒルディブランドそっくりの格好をしているわけですね。
面白い人もいますねーw


ダークマターを納品して園芸士クエストコンプです。
マテリア装着に関して説明を受けます。

ぼちぼちマテリア8個装着クエストも終わらせたいですねー・・・。



さて、ZWクエストですが、


運よく東部森林のFATEを終わらせることができたので、


新たな文書を1500神話と交換してきました。
今回もFATEが急ブレーキになるんでしょうか・・・。

□e<FATEが好評でうれしい

にしたいんでしょうけどあざとすぎです。


十二文書交換用の神話稼ぎにクリスタルタワー:古代の民の迷宮に毎日通ってますが、神話200+初見の方がいればボーナスももらえておいしいです!

経験者のみなさん、人が集まらないとクリスタルタワーがマッチングしにくくなるので、
初心者に優しくしましょうね!暴言禁止ですよ!

新生FF14は新規のコンテンツを駆け抜けるだけでなく、その後もクエストでクリアしたIDやレイドに通うこともあるのでコンテンツを潰すような行動はしてほしくないですね。


装備も(IL80ですが)いろいろドロップします。

詩人装備は4つ集まりました。なぜかモンクの風魔の衣も入手・・・。

 

 

 

 

 

 

 

意外だったのは胴装備、これ修理は甲冑なんです。

ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。