Loxley-Note

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(104)「ミスト・ヴィレッジ」

FF14冒険記です。


うちのFCもそろそろ結成一ヶ月です。
新規組が集まってできたFCも徐々に人が増えランクも上がってきました。

まだ顔合わせしていないメンバーもいるのでリムサ・ロミンサの冒険者居住区に集まることになりました。
私はクリスタルタワーに参加していたので途中からの合流です。



みんなで釣り。




SS撮りましょう、ということでエフェクトとか踊りのモーションを始めます。



手前のおっさんララフェルがうちのマスターです。
この後マスターは寝落ちしました・・・。


1区の住宅を見学しています。
どれも手がかかっていてすごいですね。

見学していたら中も見ていいですよと声をかけていただきました。

先日、土地の追加が行われましたが、サイズSは人気で売れ残りはM・Lばかりです。
残っているのも利便性がよくない物件ばかりなのかな?(マーケットが遠いとか)


FC顔合わせ会解散後、せっかくラノシアにきたので斧術士の手帳を埋めにかかります。


これ、十二神のマークですよね。
ラノシアだとリムレーン?



ゾディアックウェポンの討伐もそろそろ始めないと・・・。
最初に面倒くさそうなFATEからやろうとしたのが失敗でした。
ものによっては三日間キャンプも必要だとか。
東部森林でエレゼンのお嬢さんに教えていただきました。水着がイカス!

ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。