Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(103)「エオルゼアの守護者」

Sponsored

FF14冒険記です。


追加メインクエスト「エオルゼアの守護者」、最後のクエストです。

先行統一組織の制服を届けに走ります。
つかいっぱですやん。


こういう人もいたり。


一応、槍術士としては使える腕前だと思うんですが。不安


この人が見つけにくかったです・・・。



皆を集めてアルフィノの演説が始まります。

 


クリスタルブレイブの設立を宣言。

 

 


盛り上がる面々。
ストーリーの進展に合わせて街中にもこの青い制服のNPCが登場します。


ミンフィリアからも祝福されます。


そこにリンクシェルからの通信があります。

 


ミンフィリアのご友人は無事のようです。


場面が変わっておそらくイシュガルド。

 

 


教皇の後ろにアシエン白黒の姿が。
エオルゼア一の軍事力を持つイシュガルド、そこに暗躍するアシエン。
次回のパッチ2.4を心待ちにしましょうw


次回はシヴァ戦なんですよね。
曲名もポロリで発表されましたし。


アチーブメント:エオルゼアの守護者がアンロックされました。


これにて現在実装されている分の追加メインクエストは終了です。
続きは今年末リリースが予定されているパッチ2.4からになります。

ではまた!


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。