Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(101)「ざわめく街角」

Sponsored

FF14冒険記です。


追加メインクエスト、「エオルゼアの守護者」その続きです。

そういえばエオルゼアももう4年ですね。そろそろイシュガルド入りたいなー。シャーレアンとかアラミゴも行ってみたい。大陸北部や大陸東部も行ってみたいです。

来年発売?の拡張ディスクに思いを馳せつつ、クエストを進めます。

 


世間話をしていると物資輸送隊が襲われてました。

依頼を受けてキャンプ・ドラゴンヘッドに向かいます。
最近、モブハントで通過するだけなんですよねあそこ。

私は戦闘職を複数プレイするのが面倒で、メインの弓・吟遊詩人とアディショナル取得に槍・格闘を育てたくらいでレベリングにクルザスのFATEをあまり使わないのです。

で、キャンプ・ドラゴンヘッドといえばあの人ですよね。


最初から飛ばしてますねオルシュファンさん。

スクエニは腐女子にシナリオ書かせてるのかしらん。
シナリオチェックするときに引きますよね、ふつー。



趣味・趣向がちょっとあれですが、


この人は優秀な騎士殿です。

しかし、


なにかがおかしい。

さらに、


ノリノリですね、オルシュファンさん。

おまけに声までついてるじゃないですかw


これが次回の大規模アップデートのキーパーソンになっていくと思われる氷の巫女ですね。
既にPVでも登場しています。


そっちの方向に話を持っていきたいオルシュファン。
腐女子歓喜!

一般女性プレイヤーは引き気味らしいですね、これ。

 


目がイッてます。
これ、あかんやつや・・・。


もはや隠す気もないオルシュファン。

深夜1時くらいにストーリー進めていたんですが、眠気が飛びましたw


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。