読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#97「還りし神、巡りし魂」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


追加メインクエスト、「エオルゼアの守護者」その続きです。

真ラムウ討滅戦の後、シルフの仮宿に報告に来ました。


カヌ・エ・センナ様に報告するように、とのことです。

グリダニアに向かいます。

 


冒険者を労いつつも、不安を隠せないカヌ・エ・センナ様。

この後、石の家に戻ります。


全員を集めて調査結果の報告です。
ミンフィリア・ウリエンジェが調査を進めていましたが、なんらかの確信に至ったようです。

 

 

 

 

 

 


アシエンは人や蛮神と異なり、物質界とエーテル界の狭間に退避し、そのため不死なのではないかという説。


一方、アシエン側です。

 

 


新たなキーワードがいくつか出てきました。


アルフィノが石の家に到着しました。
気になっていた難民の子供ですが、両親は無事に見つかったようです。


ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ