読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#84「リヴァイアサン掃討作戦」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


追加クエスト混沌の渦動もいよいよ真リヴァイアサン戦が迫ってきました。


メルウィブ提督達と作戦会議です。


黒渦団員の提言が採択され、作戦が開始されます。


蛮神を初めて目にし、驚いているユウギリ。

そこにリヴァイアサン討伐の有益な情報をもっている人物の話が。


低地ラノシアの「グレイフリート風車群」
あれ?あそこはたしか・・・。


また君か・・・。

こりない人です。

そしていよいよリヴァイアサン戦の準備が整います。

 


ミンフィリアからの呼び出しでいよいよ真リヴァイアサン戦です。


ここで真リヴァイアサン戦開放になります。


CFで真リヴァイアサン討滅戦に参加します。

初見である旨をパーティメンバーに伝えて戦闘開始です。

DPSの自分の担当は尻尾と雑魚担当です。
ソーサラー達のMPを見つつたまにバラード、MPに余裕があればレクイエムを歌います。

予習はしておいたので死亡することはなく難なく撃破しました。


初見の自分のクリアに祝福のCHATが!
ありがとうございました!


メルウィブ提督に報告してリヴァイアサンに関する騒動は収束です。



ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE