読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#82「異邦からの来訪者」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


追加メインクエストを進めています。

キャンプ・ホライズンでヤ・シュトラさんと待ち合わせします。

 


状況を確認します。



一方、こちらは砂の家のウリエンジェさん。
サンクレッドと暁リンクシェルで会話中です。



けっこう言いますね、ウリエンジェさんw





ベスパーベイに到着した異邦の人々。


 


こちらは珍しいヤ・シュトラさんのコスプレ変装です。



ベスパーベイでアルフィノとの会話。



ウルダハ王宮に向かうと異邦の人々と王宮兵士が言い争っています。



話してみるとはるか東の辺境国ドマの民でした。
しかし、そのドマは帝国に滅ぼされたそうで、脱出した民を連れてベスパーベイにたどり着いたとのこと。



アルフィノがナナモ様と砂蠍衆に難民受け入れ要求を取り次ぎます。



私はグリダニア出身であまりナナモ様が登場しないのでここぞとばかりに激写しています。



砂蠍衆、最高の実力者ロロリト。
ゆるやかにウルダハの権力は彼に握られていっています。



砂蠍衆が難民受け入れを断り、謝罪するナナモ様。

本クエストは追加クエスト混沌の渦動、リヴァイアサン戦へと続いていきます。
新たな蛮神との戦闘が楽しみですね!


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE