読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#78「石の家へ」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


追加のメインクエスト、続きです。前回はこちら↓

loxley-note.hatenablog.jp



モードゥナのレヴナンツトールにやってきました。
なんだか城壁外にまで街が拡張されていて、街中なのにレストエリア外とかわけのわからないことになっていますw


タタルさん発見です。
隣の吉P異邦の詩人は関係ありません。


石の家に入ります。
暁メンバーはみんないるようですね。(砂の家に残るウリエンジェさんを除く)


イダ・パパリモコンビはここにいました。


フ・ラミンさんはここで暁を手伝ってくれるそうです。
根性版プレイヤーにはニヤニヤする展開ですね。


ヤ・シュトラさんは調べ物です。

もう一人サンクレッドとかいうアシエンに操られてた人がいましたが、話しかけると
「あ?何見てんだコラ?」
などと機嫌が悪かったのでそそくさと退散しました。

ガラが悪いのはじつは後々のリヴァイアサン編でわかるわけですが。

 


暁メンバー集合です。


先日の一件、心配な様子のミンフィリアさん。


立て続けに起こる事件。


暗躍する新たなアシエン。
と後ろの俗物アシエン。


アチーブメントのアンロックがありました。


暁に新たな依頼がきました。


今後、事件を追っていくことになりそうです。

ところで、石の家の暁の間が広くなりましたよね。
座れる椅子が置いてあります。

 


何かの会合に使えますかね。

ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ