Loxley-Note

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(74)「邪なる手引き」

FF14冒険記です。


善王モグル・モグXII世の撃破の件でカヌ・エ・センナ様にも報告に来ました。

 

 

 

 

 


これまでイベントログしか見てなかったんですが、各キャラ会話を用意してるんですね。
今まで見ていなかったのが残念です。今後は見るようにしたいところです。





ミンフィリアに活動報告します。



ウリエンジェさんと会話していると悲鳴が!



駆けつけると倒れているミンフィリア。



「超える力」で状況を確認しています。


 


とにかく追いかけることにします。


 


何度か雑魚を撃破します。



アシエンとの会話です。



調停者、新たなキーワードが出てきました。

正直、これから討滅戦とかで忙しいからあとにしてください。



ミンフィリアに白いアシエンとあったことを報告します。



ウリエンジェさんとも会話します。

そこへリンクシェルからの交信が、

 

 


暁も交通費を出すようになったようです。
それにしても石の家に来るように言われた時の自キャラの表情がなんともw



ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。