読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

『FF14』 新生エオルゼア冒険記#71「FCでID攻略」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


今回はFCメンバーがレベリングID攻略に行くというので、デイリーモブハントのFATEボス待ちで暇してる私も一緒に行ってきました。(役に立てるかはともかく)


まずはオーラムヴェイルから。

戦詩召白で出発です。
FC戦士が初見で危険な個所を教えてもらいながら進みます。


道中は詩人に罠ポイントがあり、迂闊にレクイエムすると敵が寄ってきます。



狭い場所での戦闘が続きます。

 

 


危なげなくボス到着です。

 

 


事前にデバフのカウントいくつで実を取ると決めておいたので苦労することもなくコンプです。
詩人は範囲攻撃があるので雑魚掃除も楽々でした。

ここ、1年前は恐ろしく難易度が高かったんですよね、特にボス。
今は難易度が緩和されCFで参加してもギスギスはなさそうです。





お次はストーンヴィジル、FCマスターが初見でした。


安定した戦いぶり。
安心してSSが取れます。(違



燃える戦士盾と光る竜騎士。



ボスに挑みます。
ここも範囲攻撃に注意すればこわいところもありません。



かるくコンプです。
左の赤枠がFCマスター(称号:てへぺろマスター)です。
面白い人なのでFATEでみかけたらかまってやってくださいw




ではまた次回に。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ