Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(70)「クリスタルタワーへ」

Sponsored

FF14冒険記です。


このところ、デイリーモブハントであっちこっち移動したり、蛮族デイリークエストでクラフターを上げたりする日々です。

今日はクリスタルタワーのクエストを進めようとあちこちお使いしてきました。


かなり放置していたクエストですが、前回水鬼ヤァルを倒したことでやっとストーリーが進みました。
IL80ドロップ報酬のレイドなのにモブハントで神話装備IL90揃っちゃった・・・。

 


お使いでウルダハの彫金ギルドに来ています。


ギルドのカウンターでもめてる人物が。
ガーロンド・アイアンワークスの社員でした。


報告と同時にシドとも会います。


八剣士の間を通るために必要なアイテムを集めに行きます。

 


行く先々で聞こえる誰かの声。

 


八剣士の間を通るためのアイテムが完成します。

 


そこに登場する人物、バルデシオン委員会から助っ人がきました。

 

 

 


クリスタルタワーの入り口を通ります。

 

 


八剣士の間に到着しました。
今回はアイテムを用意したので通行可能のはずです。


赤突破。


青突破。


緑突破。


最後は冒険者の手により黄突破。


これでクリスタルタワー:古代の民の迷宮の攻略が可能になりました。
一人でもCF参加してアライアンスに入れるそうです。はやく行ってみたいですw




ではまた次回に!


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。