Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(61)「善王モグル・モグXII世による粛清」

FF14冒険記です。

 

ここのところモブハントとFATE、合間に生産の毎日です。



モブハントでFATEボスを狩ったり。



寄り道して、あそこコボルドの棲み家なのかなーと思ったり。
これはFATEボスの出現待ちのヒトコマ。


いかん、そろそろまじめに追加クエストやろう!




砂の家でタタルさんにお届け物です。



 


クエストを進めてカヌ・エ・センナ様とお話します。
見切れ芸人パパリモとイダもいます。


ふと目を向けると・・・、新生FF14って水の表現きれいなんですねー。

こうやって脱線していく吟遊詩人の日常です。

さて、モグが東部森林に連れて行けと言うので、移動してきました。

 


モグを護衛して指定位置まで移動します。



善王モグル・モグXII世討滅戦を開放しました。

CFは開放したものの難易度が高いらしく、挑戦はずっと先になるようです。

なんだかクエストは受注するものの難易度が高くて(自分のILがまだ低い)、先に進まないクエストが多いですね。クエストリストが増えてきたので、常に表示させるクエストを選択しておく必要が出てきました。

当面は神話・戦記装備を揃えたり、より強い武器を手に入れたり(レリック作成、強化)するのが目的になるんでしょうか。

とりあえず、この時点でうちののんびりFCの中ではけっこう進んでしまったので、釣りでもしながらのんびり進めていこうと思いますw


ではまた次回に。



調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE