Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(57)「歌姫を追って」

Sponsored

FF14冒険記です。


メインストーリーが終わったところですが、追加のクエストが始まりました・・・。
しかも・・・、何か・・・、クエスト多くないですか?(´・ω・`)

というわけでいつものように砂の家からスタートです。
相変わらず交通費とか一切出してくれない、暁です。



懐かしい名前が出てきました。ウルダハの歌姫フ・ラミン
根性版FF14のムービーで人気の高い、ウルダハスタート時のあのフ・ラミンさんです。

レガシー勢ですがShinryuで最初から始めた私には、そういえばフ・ラミンとかどうなったんだろう?と思っていたのですが、ここにきてストーリーの補完が始まったようです。
これは胸アツですね!





ラノシアを巡ってフ・ラミンを探し出します。



おおー、ほんとにフ・ラミンだ!('∇')





ワインポートで合流し、フ・ラミンを砂の家にお連れします。




再開する二人。
フ・ラミンは帝国に追われていて身を隠しながら生きてきたようです。
ミンフィリアの活躍は知っていた様子。



ああ、知りませんでした。ミンフィリアってアシリアだったんですね。
時の流れがちょっと理解できていませんでした。

追加メインストーリーはまだまだ続きます。



調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。