読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】新生エオルゼア冒険記#50「カストルム・セントリからの救出」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


今回もメインクエストの続きです。

いよいよカストルム・セントリに侵入し、仲間を救います。

 


潜入成功です。


尋問されるミンフィリアさん。

 

 

 


囚われのメンバーの居場所を見つけ出し、救助開始です。


戦闘して帝国兵を撃破します。
このとき帝国兵装備は着替えておかないと不利な戦いになります。
(弱い装備だと敵の攻撃が地味に痛いのです)


リウィアにも脱出の伝達がいきます。

しかし、

ヤ・シュトラさんと、

イダが


挟み込みます。


ここでリウィアを倒し、仲間の仇を討とうとした二人ですが、


脱出優先です。


救助組は脱出中です。


群がる帝国兵達。


ついに崖に追い込まれました。


助けに来てくれたヤ・シュトラさん。


イダも登場して仲間と再会です。


しかし帝国兵は数が多く、状況は不利なままです。


そこにイケメン・シドからの交信が。


崖に向かって飛びます!


エンタープライズ号に飛び乗り脱出成功です。

 

 

 


アシエンが暗躍しています。そこに驚くべき人物が登場します。


暁の血盟が無事であることを知らせにウルダハに向かいます。

次回もメインクエストの続きです。(このへんムービー多めですね)


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE