Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(48)「帝国兵なりきり装備」

FF14冒険記です。


モードゥナでのメインクエスト、サブクエストを消化していきます。
それにしてもモードゥナはけっこうサブクエスト多いですね。
メインクエストのお使いもワールドワイドです。(めんどくさい)

 


帝国兵あざむき作戦で排水溝から帝国兵の会話をチェックしています。





帝国兵の敬礼を憶えます。





あれが根性版FF14OPで戦闘していたミドガルズオルムと帝国軍旗艦ですね。
そういえば今作はグリダニアからはこれないんですね、モードゥナに。
根性版での初のモードゥナ行きはアクティブモンスターから逃げ回ってたどり着いたものです。
しかもウルダハ受注⇒グリダニア⇒モードゥナ移動で道中死んだらホームポイントから。(えげつない)


 


サブクエストもこなします。
キャロットちゃんてこれですか・・・。



クエストでこんなところにも来ました。



モードゥナで反帝国組織から依頼を受け、帝国兵の装備を修理してもらいにリムサ・ロミンサ、ウルダハへお使いに行くことになります。

 


甲冑ギルドで修理してもらっています。



裁縫ギルドで修理してもらっています。




こうして帝国兵の装備に着替えたわけですが、足とかそのままで目立ちます・・・。
これでOKとか帝国の規律けっこうアバウトなのかもしれません。


次回もモードゥナからメインクエストの続きです。



調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る


  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE