Loxley-Note

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(42)「暴虐の嵐神ガルーダ」

FF14冒険記です。


いよいよ蛮神ガルーダと決着をつける時がきました。


CFで運よくマッチングしました。
未クリアと1年ぶりのプレイヤー混合状態でのガルーダ戦です。


ヒーラーさんがMP厳しそうだったので賢人のバラードを歌います。

大きく二段階に分かれているガルーダ戦でも特にミスはありません。
前半の岩も羽をちゃんと掃除して全体攻撃を緩和し、後半の渦でも移動に注意して削っていきます。

結果、


一発目でクリアです。おつかれさまでした。(^-^)b


ガルーダクリア後のムービーが続きます。

そして、


いつものようにぼっちです。
みんな退出してます・・・。



その後もムービーが続きます。


ガルーダ:「何故じゃ何故なのじゃ!」


ガイウス登場です。


ガルーダが抗い、イフリート登場。


アルテマウェポンと蛮神の戦い。


タイタンvsアルテマウェポン。


しかし、なんなく撃破していくアルテマウェポン。強い!


暗躍するアシエン。

帝国の動きは気になりますが、今後のことを相談するため砂の家に戻ることにします。


砂の家に戻るとイダがいました。
仲間が無事だったことに喜ぶ暁メンバー。


ハイデリンからの連絡。


ヤ・シュトラさんも無事でした。
ここから暁の血盟の反撃開始です!


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。