Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(30)「キャンプ・ブロンズレイク」

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

FF14冒険記です。


メインクエストもいよいよ次の蛮神タイタンとの戦いが近づいてきました。

が、その前にリムサ・ロミンサで荷物整理するついでに甲冑士クエストを受注します。



ハ・ナンザさんに指定品を納品します。
チェック中。



グッジョブらしいです。
元々甲冑士は上げる気はなかったのですが、ハ・ナンザさん目当てで通うようになりました。(こんなんばっかりですいません)

それに甲冑士AFかっこいいし!




ではキャンプ・ブロンズレイクに移動します。



ここは有名な吉P逃げ名所ですね。
たしか、バディお披露目で戦闘してたらIL15では歯が立たず、目玉のチョコボ置いて逃げ去った、でしたっけ?(ゲスい、でもそこに憧れる)




トレジャーハントのクエストです。






寄り道してFATEに参加します。
人がある程度いてFATEは放置されていない様子です。



キャンプ・ブロンズレイクに到着です。



キャンプを観光していると酒場を発見しました。

新生FF14は店の看板も細かく作られていますね。こだわりがすごい!




店内はこんな感じでした。


次回はいよいよ岩神タイタンに挑戦です!



調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。