Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】新生エオルゼア冒険記(31)「憤怒の岩神タイタン」

Sponsored

FF14冒険記です。


いよいよ岩神タイタン討伐まできました。


ヤ・シュトラさんと会話します。


タイタンに行くルートを検討してもらっています。
蛮風エーテライトを使うことになりました。


蛮風エーテライトに向かう道中、見た風景です。
あれがワンダラーパレスかな?



蛮風エーテライトに到着しました。

 

 

 


ヤ・シュトラさんの尽力によって突入準備が整います。


タイタン登場です!

突き落としだけ注意して弓でペチペチ。

Bow down overdweller (under the weight)
Bow down overdweller (under the weight)
Bow down overdweller (under the weight)
Bow down overdweller (in hell I wait)


あっさり倒します。(落ちませんでした)


暗躍する帝国軍。


アシエンも見ていました。


一人取り残されていた私を気遣ってくれるヤ・シュトラさん。
うん、そうですよね。ムービー終わるといつも一人取り残されてるんですよね・・・。


キャンプ・ブロンズレイクに戻ります。


ここで、新生FF14エオルゼア、その中でも最悪だと噂のクエストですw
おっさんに油塗りして、イィ!とか言われてもなぁ・・・。
このストーリー作ってた担当の人、徹夜でハイになって見直さなかったんでしょうね。滑りようが痛いです・・・。誰も好意的な意見書いてるの見たことないですw


いつものように砂の家に呼び出されます。

次回もメインクエストの続きです。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。