Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(26)「流砂迷宮カッターズクライと死亡フラグ」

FF14冒険記です。


未クリアだったカッターズクライにCFで参加してきました。
メインストーリーにからまないIDは放置しちゃいますよね、ここもその一つです。


未クリア者二人でしたが無事クリアできました。
メイン白魔術士の猫竜さんのアドバイスがよかったですね。



道中なかなか楽しかったです。特にCHATが。



いや、何が面白いって、

 

 


死亡フラグなんですよ。これが連打でw


ではまた次回の冒険記で。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る


  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE