読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(24)「珍味を求めて」

FF14冒険記です。


報酬で装備品をもらえるのはうれしいんですが、もらう間隔が早く同じ部位だったりするのでなかなかマテリア化できません。
後のハウジングやクラフター設備投資のため、メインクエスト完了までに50万Gは貯めておきたいのでマテリア化は優先度高めなのです。

ではメインクエストの続きです。



コスタ・デル・ソルにやってきました。
旅費なんてもらえません。自費です。そろそろ暁の血盟抜けていいですか?






ヴェイスケート氏に話してお使いクエスト開始です。

新生FF14では評判の良くないお使いクエストですが、私はけっこう好きだったりします。
世界中をまわって味のあるNPCと会ったりして楽しいですw




富豪のララフェルからもクエストを受注します。
変わってほしい。




コスタ・デル・ソル周辺のクエストを消化します。




海辺のミコッテ発見。




じつにけしからん!
ナイスアングル




FATEにも参加します。




コスタ・デル・ソル名物のキャンサーFATEに参加します。
範囲攻撃が表示されるので楽ですね。





お使いクエスト、お次はキャンプ・トランキルです。




キャンプ・トランキルに到着です。




ランドゥネルと口裏を合わせますw
このNPC、いいキャラですよね。




アダマンタスを討伐します。

βテストでは出現していたFATEゴーレム、今も出現しないんでしょうか。
出現しても倒せるほど人がいませんがw

ではまた次回の冒険記で。





調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE