読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#23「タコタン武勇伝」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。
今日もメインクエストの続きです。



砂の家でタイタン討伐の命を下されます。
この組織、人使い粗いけど危険手当出ませんよね。





暁の血盟、構成メンバー勢ぞろいです。
見切れるパパリモ。



リムサ・ロミンサ担当のヤ・シュトラさんから説明を受けます。
見えないパパリモ。



タイタン討伐作戦のサポートはヤ・シュトラさんに決定。やったー!



リムサ・ロミンサ黒渦団に出頭すると、メルウィブ提督が会いに来てくれました。
毒舌なヤ・シュトラさん。



蛮神を倒した元海雄旅団員を探して、ここまできました。



とりあえず会話しますが、どこかあやしいです。
タコタン?



とりあえず依頼を受けてこなしていきます。うさんくささが増していきます。



オーナーの提案で勝負をすることになります。



岩の大きさ、ずいぶん違いますよねー・・・。
おまけに足引っ張ってきたぞーw
小物感全開じゃないですかwww

偽者の元団員はほっといて次回はコスタ・デル・ソルからです。



調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE