読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記#4「中央森林、メインクエスト進む」

FF14

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


物珍しさから、あっちにふらふらこっちにふらふら。なかなかLVが上がらない弓術士やってます。
本日は中央森林のクエストを中心に消化しました。



クエスト消化中にライトニングのコスプレしたプレイヤーを見かけました。Good!
離席されていたのかパシャパシャ撮影しても不審がられることはなく。

周囲から不審がられない程度の距離で撮影。





キャンプベントブランチでNPCから、"ハウジングエリア見てこいクエスト"を受注していたので、出かけてきました。何この高級住宅街・・・。やべぇエオ充感ハンパねぇ。
マーケットとかもあるじゃないですか、便利すぎ。
人を見かけませんがチバリーヒルズみたいにはなってません。

エオルゼアでの格差社会を垣間見た気がします・・・。おいくらするんでしょうかね。

今はFC宅だけなので、そのうち実装されるという個人宅がほしいですね。お金ほすぃ。




グリダニアに戻って弓術士のクエストを進めます。ありあぽー。
あれ?FF11のアリアポーとは関係ないのかな。

クエスト進めると新人への仕事押し付けでした。ひどいス先輩・・・。




雨の中、クエスト消化と木こり、FATE乱入が続きます。
弓術士と木こりの早変わりは非常に便利です。
園芸士はこの先も金策で活躍することでしょう。(多分)




中央森林探索も徐々に南のエリアに移動していきます。
クエストで戦闘しますが、周囲にアクティブな敵がいることがあり、注意する必要があります。




キャンプベントブランチで新たなクエストを受注します。

まだメインクエストクリア者がいない新設間もないFCにも体験加入させていただきました。
もちろん私がダントツの低レベル者です。(キリッ)

なんだかずっと木こりと弓やって過ごすのもいいかと思えてきましたが、ウルダハに行って格闘LV15にしないと目標の吟遊詩人にはなれません。(チッ、メンドクセーな)

そろそろグリダニア黒衣森から先に進めないと・・・て、おおGoogleIMEは黒衣森を一発変換した!ワロスwww



調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ