読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

『FF14』 新生エオルゼア冒険記#2「中央森林にて」

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

FF14冒険記です。


さて引き続きグリダニアでのメインクエスト・サブクエスト消化、その続きです。先は長い。
本日は中央森林のクエストを主に消化しています。



 

 

メインクエストで剣拾い。と、戦闘に巻き込まれて勝利。
今後の重要キャラが登場します。



サブクエスト消化に大樹に立ち寄り。大きいですね。
ここから上にはLV30以上推奨のエリアがありました。おっかないですねー。




キャンプベントブランチに行く途中の川。きれいですね。
人が少ないのでアクティブな敵にからまれたりしてクエストを攻略します。
昔は取り合いだったのにw



グリダニアにデジョンで帰還します。
ベントブランチは"お気に入り(無料)"に登録しておいたので、これでいつでもテレポで飛べます。しかも無料!
たしか"お気に入り"だと少し安く、"お気に入り(無料)"だとその名のとおり無料なんですね。
グリダニアをホームポイントにして前線基地を"お気に入り無料"、その他のわりと頻繁に利用するポイントを"お気に入り"にしておくのかな。

ShinryuサーバーはPS4版発売と同時期に新設されたそうでまだまだ活気があるようです。



冒険者として信用してもらえたのか宿屋とギルドリーブが解放されました。
まだ使えないみたいですが、散髪もできるのかな。
髪型気に入らなくて幻想薬つかったのに・・・。



あっという間にリアル24時を過ぎたので本日はここまでです。
明日はクラスクエストなんぞを攻略していこうと思います。



調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE