Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Battlefield4』DLC「Dragons Teeth」は良MAP

Sponsored

BF4の新DLC Dragons Teethが配信されたので4か月ぶりにBF4をプレイしました。

新MAPは以下。

  • Lumiphini Garden
  • Pearl Market
  • Propaganda
  • Sunken Dragon


このうちPearl Marketだけコンクエストをプレイしました。
BF3のバザーを上下移動可能にし、さらに複雑にした感じです。
分隊行動とれないとあっさり死んでしまいます。

車両は外周を移動しながら支援する感じで中央の狭い路地では邪魔でした。

 中央のビル上の拠点を死守し、外周近くの拠点を取り合う感じでしょうか。中央の拠点は取られると取り返すのが大変でした。遭遇戦も多いのでできればセンサー常設がいいと思います。

 

上からバラバラふってくるC4が邪魔ですね。
見通しが悪いのでスナイパーの脅威はあまりないといったところでしょうか。

明日から会社もお休みに入るので新MAPを楽しんでみようと思います。

追記: 2015/2/3

このあたりのDLCまでは良MAPでなかなか面白かったのですが、フリーズが多発してゲームにならなかったのが残念でした。

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。