Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

『BF4』F2000の解除条件

Sponsored

BF4のF2000の解除条件は見たところ大変なものではない。MTAR-21の方がSRある分、面倒そうにも見えるだけだ。

・アサルトライフルリボン1つ獲得
 Second Assaultをアクティベートしてからの累計数
・キルアシストリボン2つ獲得
・METRO室内で10kill
 上記2条件は同一ラウンドにて行う必要あり

しかし、キルアシストリボンx2とMETRO室内で10kill、これを同一ラウンドで行う、が曲者で。
スコアが上位数パーセントの方ならキルアシストリボンで引っかかるはず。キルとっちゃうからね。つまり手加減しないといけないわけだ。

自分は面倒なので爆発物許可鯖でグレネードとX25エアバーストを使用して一気にとった。それでもキルアシストは面倒で1ROUND目は失敗し、2ROUNDでやっと解除できた。

参考までに自分のメダル獲得数。(リボンじゃないよ)

  • HSx12
  • ARx18
  • CRx11
  • LMGx5
  • PDWx5


これに対してキルアシストメダルはというと、
x12

こんなに獲得数違うわけだ。キルアシスト数上位1%の人でもこれだけ。

とにかく面倒なアンロック作業だった。

 

PC版をプレイ中

「バトルフィールド 4」では、数々の賞を受賞したシリーズならではのマルチプレイはもちろん、刺激的なシングルプレイキャンペーンが用意される。様々な人物の思惑と策略が交錯するドラマチックかつ骨太な戦場体験がシングルプレイで実現。上海にいる米国の重要人物救出作戦を皮切りに、任務の遂行と帰還までの険しい道のりが緻密なディテールと圧倒的な迫力で描かれる!
桁外れのスケールで繰り広げられる全面戦争を味わえるのはバトルフィールドだけ - 他とは一味も二味も違う、戦場を駆け抜けろ。

 

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

バトルフィールド 4 [オンラインコード] [ダウンロード]

 

調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。