Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

Titanfall beta 当選

Sponsored

Titanfall betaに当選していた。


軽く遊んでみたところ、フリーズもなく操作も快適だった。
6vs6だが、AI botがいるせいか大混戦。

おっさんクランのメンバーとも遊んでみたが、いつもは辛口のおっさん達にも評判は上々だった。

グラフィッククオリティが高い割には動作も軽快。非常に安定している。さすがはCoDの元開発者の作品だ。

 

BF4がフリーズ多発してるのでbeta期限までこっちで遊んでいようかと思う。

 

追記:2015/2/3「スポーツ系は無理」

 

スポーツ系の縦の動きについていけず購入を断念。

ぴょんぴょんジャンプされると萎えるんだよね。やっぱりリアル系FPSのほうが面白い。

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]

 

 


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。